ホワイトクラブLED

ホワイトクラブLED・口コミ・評判・3つのデメリット7つのメリット

ホワイトクラブLEDの効果っていったい何がすごいの?本当に効果があるのか気になりますよね?
そんなホワイトクラブLEDの3つのメリット、デメリットを分かりやすいようにまとめてみました。こちらの記事を参考にホワイトクラブLEDを熟知していきましょう。

 

ホワイトクラブLED「口コミ・評判・3つのデメリット7つのメリット」

 

ホワイトクラブLEDとは?



おうち時間を医療機器でホワイトニング。
くわえるだけOK、おうちで簡単に出来るLEDホワイトニング。

毎日使用しなくてもOK、月に10回(ジェル1本分)を3カ月繰返すだけで痛くもなく・シミる事もなくホワイトニング後の食事制限も無いので誰でも簡単にホワイトニングが出来る「ホワイトクラブLED」!

LEDライトで歯のお手入れをするのは海外では当たり前!日本では「歯のパーツタレント」さんも使っているくらいです。

商品紹介

商品名「ホワイトクラブLED」は店舗型セルフホワイトニングで全国に30店舗以上ある店舗名「ホワイトクラブ」を運営する有限会社サプライズから販売。
有限会社サプライズは厚生労働省から認可を受けた医療機器製造販売業者であり「ホワイトクラブLED」も医療機器として認可を受けています

医療機器と言っても使用方法は簡単、電源ボタンを1回押すだけ!誰でも簡単に使用出来ます。

セルフホワイトニング機器は7・8年前から流行になり現在では安価な商品から高額な商品まで出てきておりま
すが医療機器の認可を受けている唯一のメーカーと商品です

↓料金や詳しい内容はこちら↓

【ホワイトクラブLED】おうちで簡単ホワイトニング

 

 

 

 

 

 

ホワイトクラブLEDの口コミと評判・メリット・デメリット

ホワイトクラブの口コミと効果をまとめました!

歯のホワイトニングって、クリニックに通うと時間もお金もかかるイメージですよね。WHITE CLUB(ホワイトクラブ)は、自宅で簡単にホワイトニングができるんです。

ホワイトクラブはホワイニング効果なし?あり?口コミから検証してみました。

ホワイトクラブLED

 

ホワイトクラブLEDの悪い口コミ

注意ポイント

  1. 咥えている間は喋れない
  2. 効果が今ひとつ出ていません
  3. 結構しんどいです
女性口コミ

「咥えている間は喋れない」
ただ咥えているだけで歯が白くなる・・・そんな手軽さに惹かれ、ホワイトクラブを試してみました。普段からコーヒーを愛飲しており、前歯の黄ばみが気になっていたのですが、地道に1ヶ月程使い続けていたところ、明らかに黄ばみが薄くなってきて、効果を実感出来る様になりました。

ただ咥えている間はしゃべる事が出来ず、就寝前急に友人から電話が掛かって来た時は困ってしまいました。長電話の為中々咥え直す事も出来ず心配だったのですが、何とか効果は出ている様で安心です。

女性口コミ

「効果が今ひとつ出ていません」
自宅で手軽に歯のホワイトニングが出来ると聞いて、ホワイトクラブを購入しました。確かに口にくわえているだけでいいのでそれほど面倒でもありませんが、肝心の効果が今ひとつ出ていません。

ここで効果が感じられることが多いという3本目のジェルまで使いましたが、あまり変わっている気がしないので、人にも依るのかも知れません。

女性口コミ

「結構しんどいです」
10分間も口に咥えていないとならないのが結構しんどいです。比較的重量の軽い危機ではあるんですが、流石にここまで長時間咥え続けるとなると口の周りの筋肉が疲労してきます。なので結局、手で支える必要が出てきます。

その間はやれる作業が限られてしまい、時間が勿体なく感じました。効果については数週間程度の結果を見た限りだと実感に乏しいです。

 

 

 

ホワイトクラブLEDの良い口コミ

ポイント

  1. 白く明るい感じになってきた
  2. 歯が綺麗になってきた
  3. 効果が感じることができた
  4. 歯に自信が持てるように
  5. とても楽なので良かった
  6. とても楽しいです
  7. 購入して良かった

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。
具体的な効果を保証するものではありません。

女性口コミ

「白く明るい感じになってきた」
以前から気になっていた歯の黄ばみ問題。それをお家で改善できればと考えてホワイトクラブを使用しています。1日10分お手入れするだけというお手軽さがとてもいいです。使用中はじっとしている必要がなく、他の作業が出来るというのもグッド!歯の色味も徐々にですが白く明るい感じになってきた気がします。最初は半信半疑でしたが、明るくキレイな歯を目指して継続していきたいです。

女性口コミ

「歯が綺麗になってきた」
歯医者でホワイトニングをしようと思って値段を聞いたらビックリして慌てて市販で何か対処できるものが無いか探しました。ホワイトクラブは、ホワイトニングサロンで考えられた商品だけあって素人でも簡単にホワイトニングが出来るように工夫されています。元々の歯の色は物凄く白かったのでそこまでは戻らないと思いますが暴飲暴食や煙草で着色した歯が綺麗になってきたので期待して使っています。

女性口コミ

「効果が感じることができた」
思ったよりもホワイトニングの効果が感じることができたので良い商品だと思いました。手軽に使えるのも良かったです。またバッテリー式になっているので電池交換がいらないのも気に入っています。それと手ぶら状態でも使うことができるでスマホを片手で持ちながら使っています。これがかなり便利に感じます。手を使わないで済むのは楽です。

女性口コミ

「歯に自信が持てるように」
通院することがなくホワイトニングができるなんてすごいなと思いました。実際にとても簡単にお手入れすることができて、ストレスなくホワイトニングすることができています。

好きな時間にケアをすることができるなんて最高ですね。歯の黄ばみが気になっていましたが、今は少しずつ歯に自信が持てるようになってきています。

女性口コミ

「とても楽なので良かった」
歯をホワイトニングしたいと思っていたのですが、歯科医に行くのが面倒で二の足を踏んでいました。そんな時に、ネットで『ホワイトクラブ』のことを知り、購入しようと決めました。『ホワイトクラブ』を買って良かったところは、自宅でホワイトニングができる点です。歯科医に通院することを考えると、とても楽なので良かったと思います。

女性口コミ

「とても楽しいです」
家事をしている時にセルフホワイトニング。とても楽しいです。ママ友から教えてもらいました。歯科医院へ行かないとホワイトニングできないと思っていたので、こういう方法で歯を白くできるとは驚きです。簡単だから続けることができるんだなと思いますね。見た目もシンプルでオシャレなのでいいなと思っています。続けたいです。

女性口コミ

「購入して良かった」
気が付けば、自分以外のみんなが歯をきれいにしていることに気が付いて焦りました。かといって歯科医に通院するのは面倒だと思っていた時、『ホワイトクラブ』を知りました。少し高いかなと思いましたが、自宅でホワイトニングができるならと思い、購入してみました。手軽にホワイトニングができるので、購入して良かったと思います。

 

 

 

 

ホワイトクラブLEDがおすすめな人

こんな方におすすめ

  • 歯科医などの料金が高いと思っている方
  • 普通のホワイトニングで効果を感じなかった方
  • 歯科医でやる前にホワイトニングを試してみたい方
  • 歯科医でやるのと同じ効果が欲しい方
  • 歯科医に行っている時間があまりない方

 

じつは、歯の色って見た目の印象に大きく影響するんです。歯が黄色いと年齢より老けて見られたり、なんだか不潔な印象に...。また、歯にコンプレックスがあると、ニッコリ笑えず不愛想に。

ホワイトクラブは、ホワイトニング専門サロンが開発した自宅で使える本格的なホワイトニング機器です。塗ってごまかしたりしない、独自の新技術。独自に開発した炭酸ジェルとLEDライト照射で、歯の汚れを浮かし、ブラッシングで落とします。

ホワイトクラブが選ばれるのには、理由があるんです。

  • 電池交換不要
  • わずか10分で終了
  • 手ぶらでも使える
  • 週に1回の使用でOK
  • 使用後の食事制限なし

わずか10分くわえるだけでOKなので、料理中や掃除中など「ながら」でできる簡単ケア。忙しい人にもおすすめです。LED照射器は、USBのバッテリー式なので、電池交換も不要です。

熱や痛みなどのない安全なホワイトニングで、面倒な手間もないので続けやすいです。また、見た目の白さだけではなく、口臭予防や虫歯予防効果も。歯を綺麗にするだけで、人が受ける印象が大きく変わりますよ。

 

↓料金や詳しい内容はこちら↓

【ホワイトクラブLED】おうちで簡単ホワイトニング

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトクラブLEDのまとめ

いかがでしたか?

今回は、「ホワイトクラブLED・口コミ・評判・3つのデメリット7つのメリット」について紹介しました。

ぜひ参考にしてみてください。

 



 

 

 

 

 

この記事を見ている方はこちらも見ています

【LEDホワイトニング自宅でおすすめ】トップ3選・おウチに居ながらできる

こんな悩みはありませんか? 自宅にいながらできるおすすめのLEDホワイトニングはないか? 自宅でできるLEDホワイトニングがありすぎてどれを選んだらいいのかわからない。   などの悩みなどで ...

続きを見る

トップページに戻る

-ホワイトクラブLED

Copyright© ホワイトニング・インプラントで白く輝く人生を。。。 , 2021 All Rights Reserved.