スーパーホワイトLV

「デンタルラバースーパーホワイトLV」口コミと2つのデメリット・4つのメリット

SUPER WHITE LV(デンタルラバー スーパーホワイトLV)の効果っていったい何がすごいの?本当に効果があるのか気になりますよね?
そんなSUPER WHITE LV(デンタルラバー スーパーホワイトLV)の4つのメリット、2つのデメリットを分かりやすいようにまとめてみました。こちらの記事を参考にSUPER WHITE LV(デンタルラバー スーパーホワイトLV)を熟知していきましょう。

 

 

 

SUPER WHITE LV(デンタルラバー スーパーホワイトLV)とは?



YouTuberラファエル氏企画「マネーの虎」で誕生したホワイトニングLED
ラファエル氏自らマシンの性能に惚れ込み投資したセルフホワイトニングマシンです。

・顧問歯科医が開発した安心安全なホワイトニングゲル
・業界初の「紫外線LED+青色LED」と「赤色LED+近赤外線LED」のダブル照射。
・スーパーホワイトLV一台で、ホワイトニングも口臭ケアも万全!
・大容量のホワイトニングゲルで、1回あたり196円でホワイトニング可能です。

 

↓料金や詳しい解説はこちら↓

【デンタルラバー SUPER WHITE LV】

 

 

 

 

 

 

SUPER WHITE LVの口コミと評判・メリット・デメリット

毎日歯磨きをしているのに、加齢やコーヒーなどの色素沈着で歯の黄ばみが気になるという方も多いのです。歯の綺麗さはニコッと笑ったときの顔の印象を左右する重要なポイント。ニッコリ笑った時に黄色い歯だと…歯のことが気になって思い切って笑えないことも…。

ここからデンタルラバー スーパーホワイトLVの評判を紹介していきます。

 

SUPER WHITE LVの悪い口コミ

注意ポイント

  1. ホワイトニングサロンのように1回で劇的には白くならない
  2. 数回しか使っていないので効果はまだわからないが、早く効果がでてくれると嬉しい
管理人

歯の汚れ方は人により異なります。また、人により白くなりやすい方と白くなりづらい方がいるので、まずは2ヶ月継続して使うことが良さそうです。

 

 

 

 

SUPER WHITE LVの良い口コミ

ポイント

  1. 痛みがないので毎日の歯磨きとして続けやすい
  2. お医者さんが作ったゲルだから、気になった時には1日に何回もできる
  3. 効果には個人差があるとは思うが、私の場合は2~3日で自然な白さに
  4. コスパが良い

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。
具体的な効果を保証するものではありません。

高評価が多くあり、特にホワイトニングサロンにすでに通っていて、通えなくなった方や細部まできれいにしたい方に人気のようです。

すでに通っている方に評価されているというのは、ホワイトニング未経験にも嬉しいですね。

 

 

女性口コミ

もうホワイトニングサロンには戻れません!
20代女性 / 主婦
出産・育児で、通っていたホワイトニングサロンを解約したので、家でサロンレベルのホワイトニングが簡単に手軽にできるのはとても助かります。

サロンだと施術と移動時間で毎回1時間半くらいかかっていたのに、それがたったの15分で終わるので、もうサロンには戻れません!このマシーンとゲルは現役の歯科医師の先生が開発し、直営サロンと同じパワーということで購入しました! やっぱり使うなら安心できるものがいいですね。

女性口コミ

奥歯までホワイトニングできる!
30代女性 / 接客業
他のサロンに通って前歯はきれいになった反面、施術をしていない奥歯の黄ばみが気になるようになってきました。ですが、追加契約の費用や何度も通う手間を考えたら家庭用ホワイトニングマシーンがいいなと思い購入しました。

前歯だけでなく奥歯までホワイトニングできるのはすごく嬉しいです!

女性口コミ

歯科医開発の安心感が決め手!
20代女性 / 接客業
家庭用ホワイトニングマシーンは歯科医やサロンに比べて圧倒的に安いので以前からいろんな商品を探してみましたが、どれも効果や安全面が気がかりで購入できずにいました。

※口コミは全て個人の感想です。効果はLEDとブラッシングの併用によるもの。個人差があります

 

 

 

 

 

 

SUPER WHITE LVがおすすめな人

こんな方におすすめ

  • ホワイトニングサロンと同スペックマシンをご自宅で
  • タバコやコーヒーやワインなどを楽しむ方
  • 美容意識の高い方
  • ホワイトニングで婚活や恋愛をエンジョイしたい方
  • 歯のくすみや口臭で引っ込み思案の方
  • ホワイトニングサロンにはいきにくいという方

スーパーホワイトLVは、全国10店舗(2021年1月現在。FC含む。)のデンタルラバーで人気のセルフホワイトニングとセルフ口臭ケアで使うLEDと同スペック。メタリックピンク色で可愛く、USBで充電できるのでお手軽です。1回の充電で20回使用できます。これでサロン級のホワイトニング(※1)が自宅でできるというのは嬉しいですね!

 

 

スーパーホワイトLV:業界初!「紫外線 LED」+「青色 LED」のダブル照射機能がある

スーパーホワイトLVは「紫外線 LED」+「青色 LED」の通常モードと「近赤外線 LED」+「赤色 LED」による温感モードと2種類の照射機能があります。

 

 

ホワイトニングゲルの中に含まれる酸化チタンは紫外線 LEDと反応すること で光触媒が起こります。従来までは青色LEDのみで、紫外線 LEDが搭載されていなかったために光触媒の効果はありませんでした

「近赤外線 LED」+「赤色 LED」による「温感モード」は、口臭ケアもできます。また、業界初の分間20,000回の高周波振動により、汚れを落としながらマッサージもできるので一石二鳥です

 

 

「セルフホワイトニング」「セルフ口臭ケア」「電動ブラッシング」まで1台で3役というのも嬉しいですね。

 

 

 

まったく同じ波長を再現した“特許出願中”の家庭用LED照射機となっており、1台で「青色+紫外線+赤色+近赤外線」4つの光を
同時出力する日本初の照射機なんです。
※(株)ESP総研調べ。2021年1月現在。

 

↓詳しい料金紹介はこちら↓

【デンタルラバー SUPER WHITE LV】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUPER WHITE LVのまとめ

歯が黄ばんでいる人の印象は?損をしているってホント?

歯が黄ばみは印象を大きく左右します。最近顔が疲れて見える理由も歯の黄ばみも理由のひとつかも。
・実年齢より老けて見える視覚効果
・顔の色が暗く、膨張して大きく見える視覚効果
・不潔な印象
・口臭がキツそうな印象

そんな印象を自宅にいながら改善できるのが嬉しいポイントですね。

 

ポイント

  1. 痛みがないので毎日の歯磨きとして続けやすい
  2. お医者さんが作ったゲルだから、気になった時には1日に何回もできる
  3. 効果には個人差があるとは思うが、私の場合は2~3日で自然な白さに
  4. コスパが良い

※口コミは個人の感想を当サイトが独自にまとめたものです。
具体的な効果を保証するものではありません。

高評価が多くあり、特にホワイトニングサロンにすでに通っていて、通えなくなった方や細部まできれいにしたい方に人気のようです。



 

 

 

 

 

この記事を見ている方はこちらも見ています

【LEDホワイトニング自宅でおすすめ】トップ3選・おウチに居ながらできる

こんな悩みはありませんか? 自宅にいながらできるおすすめのLEDホワイトニングはないか? 自宅でできるLEDホワイトニングがありすぎてどれを選んだらいいのかわからない。   などの悩みなどで ...

続きを見る

トップページに戻る

-スーパーホワイトLV

Copyright© ホワイトニング・インプラントで白く輝く人生を。。。 , 2021 All Rights Reserved.